コナミ商談会行って来ました。

コナミ商談会行って来ました。

色々情報仕入れてきましたが、問題なさそうなことだけ。
遊戯王大会の件

                                                                                        • -

中間発表の際、成りすましされてしまう件について聞いてみました。


Q1.「中間発表の際、成りすましされてしまう恐れがあるがどう対処すればよい?」
A.今回、中間発表はない。なのでその心配はないとの事でした(厳密にいうとあるらしいけど)


Q2.「IDの成りすまし対策は?」
A.その為のCOSSY(パソコンによる大会運営システム)です。是非導入してください!(・・・当店、大会運営に使えるPCないっす。)


Q3.「COSSYない場合はどうすればいい?」
A.無記名のカードでは参加できません。カードの名前欄は必ず確認してください。

とのこと。


選考会シーズンになると、緊張感が半端無くて楽しそうなんですよね。
たまには参加したいな。


大会中は不正が行われないよう、色々仕込みを用意しておきますのでご了承ください。問題なく大会運営できるよう努力します。