【東陽店】デュエルマスターズ非公認大会 第1回クロム杯開催!

DMヘビィプレイヤーことクロムさん主催で大会開催します。


9/29(水)18:30開催!
時間が時間なので小学生の参加は無理だなー。
毎週デュエルマスターズ公認大会を行っていますが、
それとは違い今回はちょっと趣向の違った大会になります。


ルール1
デッキを作成する際にドラゴンを4枚以上入れておく必要があります。
逆に言えば4枚さえ入っていればO・K!
参加者の一人はウェーブストライカー黒神龍ゼキラを4枚入れて出るぜ!とか言ってるけどそれはそれで問題あると思うぞ!?(ルール上問題はないんだけど)


店長も参加しようと思いますが、愛しきグランドデビルデッキにドラゴンなんて入れられないのでへヴィデスメタルで出ようかなと思います。


ルール2
超次元ゾーンは三枚までしか入れられず、同じ文明のカードは1枚までしか入れることが出来ません
チャクラを入れたいならアンタッチャブルは諦めなければならない…という事ですね。
ぶっちゃけ超次元クリーチャーはスヴァぐらいしかまともに使ったこと無いので個人的には凄いありがたいわ。


スイスドローでのんびりやりたいと思いますので参加したい方は是非是非ご参加下さい(電話でも受付OK)


参加費無料 景品めっちゃ豪華! 奮って参加してね〜
一位景品


二位景品


三位景品