遊戯王 トーナメントパックvol.4 1/1〜



遊戯王プロモーションパックが2011/1/1より変更になります。
全て再録カードになります、内容は以下に記載


天空聖者メルティウス】
ロストサンクチュアリ発売に合わせて再録!
だからストラクには入ってなかったのね。
普通に嬉しい。


【勝利の導き手フレイヤ
パーフェクトデクレアラーデッキによく積まれている良カード。
これのせいでシンクロモンスターの攻撃力ではパーデクが倒せなくなること多々あり。
良い再録。


【命の砂時計】
【格闘戦士アルティメーター】
【ミューズの天使】
…いう事ないです、ハイ


【勇気の砂時計】
絶版で手に入りづらいカードだが…どういうこと!?
つうか砂時計プッシュされまくってますね。今後の遊戯王展開になにか絡んでくる…?


【エルフの光】
絵柄はかっこいいんだけどなー


【おとり人形】
待ってました!3期ストラクに再録されて以来全く音沙汰なし。
パックで手に入らないものだからシングルもちょくちょく売り切れる良いカードです。
BF相手にゴッドバードアタックを打ち抜ければニヤニヤが止まらない良いサイドカード。


【逆転の女神】
ワハハハハハハ


【アンデッドウォーリア】
簡易融合で呼べるのでまあ問題なし。


【運命の火時計】
なにか悪用できそうな感じはあるんだけどな…


【力の集約】
ドラグニティ対策…?


前回に比べれば大分良くなりましたがミューズの天使再録するぐらいならエルディーンとか再録してくれればいいのに。