【相模大野店】遊戯王ゴールドシリーズ2011はっつばいちゅ〜

ゴールドシリーズ2011!
出ましたね〜、割とどこも品薄っぽいのであるうちに
買っておくことをオススメします。
もちろんカード&CARDで!!

今日はウチでも大開封祭りとなり、あちこちで歓声やら
悲鳴やらが聞こえていました。
私もゴールドのカイクウ、カオスソーサラ―、グングが
手に入ったので良しとします。

お父さんこと、ライコウのゴールドがカッコイイので
今、使っているカードと代えようか悩んでいます・・・

お客様でトリシュ―ラのゴールドとノーマルを当てた方が
いらっしゃったので記念に写真を撮らせてもらいました。
カッコイイ・・・・

ゴールドシリーズ2011
シングル在庫は全て揃いました。
早い者勝ちです、お早めにどうぞ〜