【板橋店】デュエル・マスターズ トリプルダッシュ・デュエル開催!

4月29日、5月3日、5月8日、いずれも14:00予定で、デュエル・マスターズ限定イベント「トリプルダッシュ・デュエル」を開催します。

この大会は名前の通り、3人一組で参加する、決して某遊●王のマネではない画期的な大会だ。
3人同時にシングルマッチを行い、2勝以上したチームが勝ちになるから、強い人と組めれば、自分が負けても勝利する可能性が高くなるぞ!

通常の大会と同じく、殿堂レギュレーション採用なので、普段使っているデッキで参加できます。今のうちからチームを結成しておくことをオススメするぞ!

大会の流れが良くわからないときは、遊●王のチームデュエルを参考にしてくれ。別にマネしてるわけじゃないけどな!

予約開始は大会開始の一週間前から。店頭と電話で受付します。
各日、最大8チームまでの募集となってます。