【相模大野】緊急告知!!ヴァンガード初心者講習会直前情報!!

緊急告知!!
ヴァンガード初心者講習会直前情報!!
トライアルデッキも発売し、ついに本格始動し始めたヴァンガード
10日後にはブースターパックも解禁されアニメさながらのファイトが楽しめるのももう真近ですね。

でもルールがよくわからない;; 遊戯王はやった事はあるけど周りにヴァンガードに詳しい人がいない、アニメしか見てない、森川君マジ雑兵!と言った悩みも新しいカードゲームには付きものですよね。

相模大野店はそのような悩みにも全力サポート!
3月6日にヴァンガード初心者講習会を開催します!

無料!予約不要!さらになんとこの講習会、デッキを用意しなくても参加できるのです。参加者にはプロモーションカードも配布!カードイラストが豊かなのもヴァンガードの魅力ですね。

*ご希望のPRカードを二種類の中から一枚参加者にプレゼント。

この機会に是非カードファイト!ヴァンガードを体験して先導者になろう!!

講習会は12時より開始予定。参加者多数の場合は受付を行い順序が決定する場合が御座いますので30分ほどお早めの来店をお勧め致します。

トライアルデッキも各種取り扱い!
『聖域の光剣士』『帝国の暴竜』好評発売中

お買い上げの際は是非カード&CARD相模大野店で!
御好評につきポイントサービスも再実施!お友達と来店するとさらにお得に!!
30席の広いファイターズラウンジ(別名デュエルスペース)でのカードファイトも(デュエルも勿論OK)お楽しみ頂けます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

カード&CARD相模大野店
平日   14:00〜20:00 
休日祭日は10:00〜18:00まで営業