【板橋店】7月フェア情報

皆さん、はじめまして。あの、板橋店のアルバイト シモノスです。
何というか、勝手に付けられた名前なので、ホントはシモと関係は全くないんですけどね。

今回、何か、自分のオリジナルカードが出るとかで、宣伝しろ、と上から言われた次第です。


シモノス  「7/4(月)から、300円以上お買い上げのお客様に、遊戯王オリジナルカード『シモノス』がもらえるそうです。えっと、お一人様3枚までで、毎でプレゼントなんで、900円買えば、3枚すぐにもらえます」


ホリシューラ  「何だよ、他人事だな。おまえがカード化されたんだよ。もっと喜べよ!」


シモノス  「『ホリシューラ』のときは『ト○シューラ』と同じ能力だから、強くて良かったじゃないですか? 『シモノス』なんて弱いっすよ」


ホリシューラ  「弱くねーよ、よく考えてみな。リミリバ対応で、正当なる血統にも対応、世が世なら死デッキにも対応してんだぞ」


シモノス  「バニラで貧弱って言ってるようなもんじゃないですか!」


ホリシューラ  「オリジナルカードだから、公認大会には使えないけど、友達同士の対戦なら、相手の許可をもらえればOKだ。『ホリシューラ』と違って、だいたいの人は使用を許可してくれると思うよ」


シモノス  「勝手にまとめに入ってるし。マジこの人やだ」


ホリシューラ  「8月中旬開催予定の、遊戯王デュエルディスク大会(当然、非公認)には『シモノス』『ホリシューラ』ともに使用できるぞ。さらに『シモノス』にはオリジナルのフォローカードも出す予定だから、持っておくといいことあるかもしれん。ないかもしれん」


シモノス  「ないとか言わないでくださいよ」


ホリシューラ  「シモノスが仕事しないから、優しいオレがフォローしておくと、購入するものは何でもOK! 特に遊戯王とかシングルとかの縛りはないから。あと、枚数は1人3枚までだから、『ホリシューラ』のときの倍くらいは数作るから。で、3日以内になくならなかったら、シモノスがオレにうまい棒おごることになってます。よろしく」


シモノス  「うわー、何言ってんの、この人。それは、ともかく、よろしくお願いします」