【板橋店】オリカプレゼント 第3弾!!

あの、すみません。
板橋店 アルバイトのシモノスです。

7月4日から配布しました遊戯王オリジナルカード「シモノス」はお陰様で、3日で配布終了となりました。ホリシューラさんにうまい棒をおごらずに済みました。皆さん、本当にありがとうございます。

さらに第3弾が唐突に企画されたので、この場で発表させてもらいます。


シモノス  今度は「ガチガチシモノス」です。
簡単にいえば、ガチガチガンテツそのまんまなんで、プロキシ代わりにも使えますし、センターマーカーやトークンにも使えますよ。


ホリシューラ  あと、エアガンやダーツの的にもな。


シモノス  うわ、また何言ってんの、この人。つーか、せっかく配るカードなのに、的とかダメでしょ。


ホリシューラ  前回、何でも300円買ってくれたら、1枚プレゼントにしたせいで、デュエマとか、遊戯王に全然関係ない買い物した人にもあげることになったから、大変だったんだよ。そういうお客様には使い道とか、なかなかないだろ。そこで、エアガンの的だよ、いい使い道だろう?


シモノス  じゃあ、今回は遊戯王買った人に限定しましょうよ。そしたら、普通に使ってくれるじゃないですか?


ホリシューラ  そうはいかない。配布のタイミングですぐ買わないとなくなっちゃうのに、買う物まで条件つけるとか、おまえ鬼だろう。今回も何でも300円お買い上げでプレゼントします。期間は7月11日(月)から。今回も作る数量は同じにするから、世界に99枚しかないぞ。またお一人様3枚までな。


シモノス  あれ、前の「シモノス」って98枚でしたよね?


ホリシューラ  おまえが1枚しくじったからだろうが! しかも作りも雑だし! 遅刻はするし、急に休むし、字は下手だし、最悪だよ!


シモノス  うわー、すみません! なんか関係ないことも言われた気がするけど、ホントすみません。今度は丁寧に作ります、はい。


ホリシューラ  というわけで、7月11日からフェアやりますんで、よろしくお願いします。


シモノス  よろしくお願いします!!