【相模大野店】夏休みシングルフェア開催!(ネタがないからまたやるよ)

やあ、ごきげんよう。南中番長改めミスターMだ。
皆様はこの夏休み、いかがお過ごしかね?
私はこの前風邪をこじらせダウンしかけてしまったがね。
さて、能書きはここまで。君たちに耳寄りな情報を提供しよう。

我らが相模大野店は好評であったシングルフェアをこの夏休みにも実施する!
期間は8月8日〜21日までとさせて頂く。
1000円以上お買上げで100円分のシングル券を、
2000円以上お買上げで300円分のシングル券を、
3000円以上お買上げで500円分のシングル券を、それぞれ贈呈しよう。
どうかな?お得だと思わんかね?遊戯王、DM、ヴァンガード、その他種類は問わない。
ただし!フェアの名の通りシングルカード限定だから注意しておこう。

ヴァンガードのばーくがるのFV規制を受けてデッキの再構築をするも良し、9月の遊戯王の新制限を予想して早めにカードを集めるも良し、DMの新環境を楽しむも良し。
諸君もこのフェアを有意義に活用して欲しい!

では、失礼。そろそろ私が運営する大会の時間でね。