ヴァンガードBT-04「虚影神蝕」発売!

いよいよ28日発売となりました「虚影神蝕」!(変換出ないんだよな・・・)

今回はなんと言っても、新クランでラスボスこと雀ヶ森レンの愛用デッキとなる
「シャドウパラディン」が参戦!その能力や如何に!?

マーハやネヴァンはカワイすエロすだけで人気が出そうですな。

個人的に期待していた「ディメンションポリス」がウ○トラ○ン化していたので
あれっ・・・て感じです。勇○ロボに期待していたのですが。
代わりに「ノヴァグラップラー」がガ○ダム化しているので好きになりそうです。

えっお前の好みなんてどうでもいいって、そりゃごもっとも。
ともあれ「虚影神蝕」いよいよ発売です。
みんな〜買いに来てね〜