さよならシモノス杯開催!

みなさん、ご無沙汰しています。
カード&CARD板橋店 アルバイトのシモノスです。


私事ですが、昨年夏から本気になって受験勉強をしまして、今春無事に大学に合格できました。

八王子にある某大学でして、板橋から通うと遠いので、寮に入って、大浴場で大欲情しようと思っていたのですが、地方出身者が優先されたせいで、大欲情計画は頓挫してしまいました。なんということだ、万死に値する!


ヴェーダに計画を修正してもらい、1人暮らしで大欲情することにしました。
カード&CARDのバイトと大欲情を天秤にかけたら、圧倒的に大欲情が重かったので、3月でバイトは辞めることにしました。


短い間ですが、お世話になりました。


店長の好意で、最後に「さよならシモノス杯」と冠したヴァンガード非公認大会を開いていただくことになりました。


3/31(土) 14:00〜
参加費:300円
参加定員:24名
スイスドローダブルエリミネーションで、ロイパラ・かげろう・シャドパラ以外の単一クラン限定です。


3強クラン以外で純粋にプレイングと運の勝負をしましょう!


優勝商品は参加人数によって変わって来ますが、24名のフル参加だと「双剣覚醒 1BOX」になります。
参加賞もVG1パック+カードファイトパックとなっております。


今日から参加予約を受け付けていますので、皆さん是非ご参加ください。