来月は2周年記念!!!

カード&CARD板橋店 スタッフのホリシューラです。

5月の17日で、早いもので板橋店は開店2周年となります。
いろいろと企画が考えられていますが、17日当日には、またまたオリカプレゼントをやります。


今回は遊戯王ではなく、なんと「ヴァンガード」で作っちゃいました。

オレの使ってる「シャドウパラディン」の新たなファーストヴァンガードとしてデザインされたガチカード!

その名も「ホリバウ」!!!!!

これはもう手に入れるしかない。


配布条件や枚数などは決まり次第、店頭とこのブログで告知します。
直筆サインカードも企画中とか、なんとか。


さらに、この「ホリバウ」をファーストヴァンガードにしたデッキ限定の大会も開催予定です。

シャドウパラディンに限らず、どのクランでも、混クランでも参加可能です。ただし、ファーストヴァンガードは「ホリバウ」に限るということで。

コンローとか、ういんがるぶれいぶとか、甘えだわ!

(もちろん、非公認だ!)


そちらも合わせて、お楽しみに!!!