オリジナルカード「ホリバウ」配布します!!

ホリシューラです。

来月2周年で配布予定だった「ホリバウ」を前倒しで配布します。
しかも、なんと明日から!!
詳細は以下に!


カード&CARD板橋店にて、何でも500円お買上毎に1枚プレゼントします。(お一人様最大4枚まで)
条件をシモノスのときより上げているのは、オレとシモノスの差をハッキリさせるための当然の処置なので、気にしないように。


もらっただけで使えないじゃん、というわがままな声にもお答えして、ファーストヴァンガードをホリバウにしたデッキだけが参加できる、もうそのまんまの「ファーストヴァンガード ホリバウ限定大会」も開催するぞ。


4/30(月) 14:00〜
参加費:300円
参加定員:24名
スイスドローダブルエリミネーション、制限時間20分。
参加クランは何でもOK(混クランでもOK)
公式ルールに加えて、ファーストヴァンガードがホリバウなら大丈夫、ということです。
ガードに使えば10000ガードの優秀カードだけに4積みもアリか、と。


参加予約は電話でも、店頭でも、どんと来いとなっております。