【板橋店】4/2(土)遊戯王非公認大会開催!

オッス、ホリシューラだ!
公認大会が中止になって、暇してる決闘者どもに朗報だ!

今週の土曜日に非公認で遊戯王大会やるぞ。
時間はいつもどおり14:00から。
公認じゃないから遠慮なく参加費200円取るからな。
参加賞で、150円のパック。上位に入れば、参加人数に応じて豪華になる景品がある。要するに勝てば得するし、負ければアド損だ。

ダラダラと1戦で1時間以上かけたくないから、40分で切って、エクストラターンなし。その時点で1勝1敗なら引き分けになる。上位に入りたかったら、長考はやめよう。いや、普段から長考はやめよう。迷惑だ。

4月2日(土) 14:00〜
マッチ戦、スイスドロー
会場:カード&CARD板橋店 デュエル・スペース
参加費:200円
参加定員:24名
制限時間:40分(エクストラターンなし、引き分けあり)
参加予約:店頭受付、TEL(03-6915-5529)受付

みんなの参加を待ってるぞ!!