【相模大野店】マイケル杯再スタート!

やっほー!みんな元気ですか?
相模大野店のマイケルだよ。
少しの間公認大会は出来なくなったけど、非公認大会は開催出来る様になりました。
手始めにマイケル杯の景品を少し変えてみました。
まず、マイケル杯の方は3月までの大会だったけど4月も火、水、木、金と大会をやるので参加してね。
参加する方にはマンスリーパスを
参加費300円はマンスリーパスを作った時の一回払い。
大会に参加すると:1P
試合に勝つたびに:1P
大会に優勝すると:+2P

そして、たまったポイントで色々なものと交換できるぞ。
なんと!新しく景品が増えました。
3P:遊戯王の謎の韓国版パック。
何が当たるかは店員にも分からない。
5P:トークン4枚セット(韓国版)
かわいいひつじのトークン達が君を待ってるよ。
7P:遊戯王TIN缶ストレージボックス
詳細は店舗にて...はたしてその中身は。